いい流れ

 昨日は、午後診療後、

SGLT2阻害薬を処方している方のデータを取り、

自宅でグラフの数値を入力しました。

来週、頼まれた社内レクチャー様のスライド作成のためです。

気が付いたら、0:00を過ぎていました。

 本日、午後、3週間ぶりに、自分の車がもどってきました。

ナビのモニター画面が揺れるのが少し気になって

メーカーにみてもらいましたが、大丈夫な様でした。

3週間、代車を運転するのは、ストレスを感じましたね。

その分、愛車のハンドルを握っただけでいれしくなりました。

先週は、岐阜大学医学部バドミントン部の練習に久しぶりにいきました。

現役部員とダブルスのゲームで汗を流し、、

楽しい時を過ごすことが出来ました。

今日は、3週間ぶりに、いつもの一般のバドミントンの練習に行きます。

バドミントンシューズを新しく購入したので、

履いてみようと思います。

ようやく春を感じることができ、少し気分転換をしてみたいと思います。


↓よろしければ、当院ホームページもご覧ください。(相互リンクも募集しております。)
こじま内科クリニック




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こじま内科クリニック

Author:こじま内科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
ホームページもご覧ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR