岐阜県ジュニアバドミントン大会 複、単

 岐阜県ジュニアバドミントン大会 複、単の部

日曜日に2週続けて行われました。

6、5、4年生の部、1~4位まで

10月に開催される東海小学生バドミントン大会に出場できます。

そこで、3位までに入ると年末に行われる全国小学生バドミントン大会に

出場することができます。

先週の複の部は、諸事情で行けませんでしたが、

昨日の単の部には行きました。

男子は、岐阜市BBCからの出場になります。

5年生男子複の部の一人が一位、

4年生男子、単の部が3位でした。

女子は、3名ともベスト16で

まだまだ、課題があります。

暑い、湿度の高い体育館の中で

選手達はよく頑張りましね。

大きなけがもなく、無事終えることができ

良かったと思います。


↓よろしければ、当院ホームページもご覧ください。(相互リンクも募集しております。)
こじま内科クリニック


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こじま内科クリニック

Author:こじま内科クリニック
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
ホームページもご覧ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR